さて今回はコナミさんから発売中の武装神姫 サイフォスです。
このシリーズ1弾から買っていますが今回はなぜか塗装の質が少し悪かったです・・・。

ので少し塗りなおしています、顔もちょっとリペイントしてみました。
ではどうぞー



今回は武器を少し前にイエサブで投げ売られてた武シリーズから拝借していますー。



素体の可動などは今までと同じなのですが、パーツの保持力は最悪です・・・少し動かすだけで
腰やら腕がポロポロ落ちてきます・・・・。うーん・・・・。



ちなみに本来は重武装等あるのですが、とてもつけて動かす気にならないので管理人がかっこいいと思う
装備にしていますー。



塗装と保持力さえあればいいんですが・・・・。



というわけでサイフォスでしたー、でも神姫ディオラマはおもしろいし、それを考えるとものすごく
お買い得な気がしますー!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system