さて今回はHyper Fate Collection からセイバーです。えーと、まず実は管理人、このゲームやったことが
ありません・・・。家庭用が出たらやってみようと思っていたのですが、発売が延期されてしまいまして・・。

というわけでこのHPにしては珍しく、全く原作知らないレビューです。
原作ファンの方々、お気を悪くしたら申し訳ありません・・・。

ちなみに少しだけ鼻をいじったところ、誤って目の塗装を少し消してしまい、しょうがないので塗りなおし
てます。本来の商品の目ではありませんが笑って見てやってくださいー。



さすがSICの原型師の安藤さん!いい感じにリアルっぽくてかっこいいです!




髪の毛にも切れ込みをいれて、少しバラけさせる事が出来るようにしてみましたー。



可動は最近のSICに比べると微妙ですが、それでもいい感じにポーズがとれますよ!



いろいろ検索してみましたが、このフレーズはかっこいいですねぇ!!原作を早くやってみたいものです!



なにやら鞘にも秘密があるようで、楽しみです!



少し厳しいですが、左手に鞘を持たすことも出来ます。



剣を構えるポーズはよく決まります!



左と右で塗装VER1とVER2ですー。うーん塗装はむずいですな・・・。




カリバーンとエクスカリバーの2本が付いてますので2刀流もできます。が、原作では2刀はないみたいですねー。



勝利すべき黄金の剣というフレーズもかなりかっこいいです!



原作をまだよく知らないので2刀で演舞っぽく・・。



と、いうわけでセイバーさんでした、原作ファンの方はもちろん、SIC好きーな人もいいんじゃないでしょうか
そういえばアニメ風の頭部も付いてますのでリアル系は苦手だなぁ、という方も大丈夫ではないでしょうか?

TOPへ戻る

inserted by FC2 system