さて今回はSICからSIC展で限定販売された、本物のマジョーラカラー(アンドロメダU)の響鬼さんです!
いやー、自分で塗ったりもしましたが、やっぱり本物の色は素晴らしいです!!
当たり前ですが、この色が出したかった!!って感じの色です。

では見てみましょうー!!



今回撮影環境が少し変わってしまったので、明るさが微妙になってしまいましたー。



当然可動などは全く変わりませんが、色が違うだけで大満足です!!




にしてもこのマジョーラカラー、やり方も悪いんでしょうがカメラに写すと色が思うように写ってくれません・・。
難しいですねぇ。



ちなみに腰のディスクアニマルは裁鬼さんのものを拝借してますー。
あとこの「シュッ」用の手は紅の物を使っていますー。



なんだかんだで今でも大好きな響鬼さんです!また復活してくれないかなぁ・・・と。



音撃ってアイデアは本当に秀逸だと思うんですが・・・。



あ、そういえば顔の下地が紅の時のように無色になってます、個人的には前のほうがいいなぁ・・。



今度のBMP(?)の響鬼さんもこのマジョーラのおかげで期待が膨らみました!!



最後は裁鬼さんとツーショット!
このシリーズのおかげでずいぶんマジョーラカラーに詳しくなってしまいました(笑)

これから先、関東の鬼全てが揃うことを願ってますーー。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system