さて今回はSICシリーズから斬鬼さんです!さて番組前半はむちゃくちゃ渋くて、かっこよかったのに
後半はなにやらいろんな意味で個人的に微妙すぎました・・・・・。

できればずっと前半のままいて欲しかった・・・・。
前回の轟鬼君の塗装は正直ひどすぎて自分で塗りなおしたりしましたが、今回はなぜか
めちゃきれいです!!
でもパーツがぼろぼろ落ちるのは相変わらず・・・・。
では見てみましょう!




顔はかなりかっこいいと思います!轟鬼くんより好みな感じです!



いやーやっぱり斬鬼さんはいいですねー!渋いです!



そういえばこのギター、斬撃武器なんですよねぇ・・・。



可動はいつもの響鬼素体です!



個人的には後半の斬鬼さんはいないことになってますのでこのギターの方が似合ってると思います。



できればサポートに徹してほしかったです・・・。







・・・・・と、思ってたのですが・・・・



このSICオリジナルの膝サポータがめちゃくちゃかっこよくて、このバージョンなら斬鬼さんの復活が
あってもよかったかなと思います(シナリオも変更してね・・・)!
あのとってつけたような胸の古傷とか、本当に勘弁してほしかった・・・・。




てなわけですごくかっこよく見えてきましたw



ちょいと後ろから。





というわけで斬鬼さんでした!!かなりいけてますのでぜひ!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system