さて今回は個人的には久々、聖闘士聖衣神話よりゼータ星ミザールのシドです。
劇中ではなんとも切ないラストでさりげないやさしさ等を幼き日の管理人に教えてくれた気もします。

その反面、流星拳を食らったときの明らかにぼろぼろになりながら

「俺の皮一枚を傷つけるのが精一杯・・。」
・・・とどう見てもそれやせ我慢じゃ・・・と言うようなシーンもある愉快な奴です。

今回は全身写真とかなく、全部ポーズっぽいものです。


でわどうぞー。



さて、まず顔ですが、似てるような気もしますし微妙な気もします、でも角度によっては似てるので大丈夫ですよ!
ちなみにこのセリフの後、2軍青銅たちがひどい目に・・・・・。ああ・・・・ジャブ・・・。



今回は手のバリエーションがとても多く楽しめます!



シドの構え、正面よりに見るとかっこいいんですが横から見るとかなり、アチャー・・・な感じです(笑



ぐはぁやはりクロス(ゴッドローブですが・・)を着ると可動範囲が・・・このシーン劇中ではかなりかっこいいんですが・・



横から見たバイキングタイガークローの動作です、もう劇中ではかっこよすぎて・・・!



やはりシドといえばこのポーズですね!



・・・と言うわけで正面からのバイキングタイガークロー!手のひら上向きのほうがよかったかな・・・。




最強の技、ブルーインパルス・・・でしたっけ・・・?少し技名はあやふやです・・。

もはや相当マニアックなラインアップになってきたこのシリーズ、ここまで付いて来た
セブンセンシズに目覚めているアテナの聖闘士達はどこまでも付いて行くはずなので
バンダイさんにはがんばってほしいです!



TOPへ戻る

inserted by FC2 system