さて今回は神話シリーズ5戦士集結から新生ペガサス星矢を簡単に紹介します!
さてなんか微妙な感じで発売され、せめて頭部が新規造形なら・・と涙をのんでいたのですが、
このたび知ってる方は知ってると思いますが大阪日本橋ボークスの改装セール最終日に
信じられない値段で販売されており、速攻でGETしました!
しかしさすがに頭部は今見るときついです・・・だけどアペンドに差し替えるとあら不思議!
かなりいけてるように思います!では簡単ですがさらっと紹介します。




さすがに頭部は厳しいですね・・でも髪の毛の色が黒に近くなってずいぶん引き締まったと思います!



というわけでまずは神聖衣の頭部にチェンジです!いやー、やっぱり時代を感じますね!



ファースト素体も今いじるとかっちりしていて意外といいかも?・・・いえ、やっぱりそれはないですね・・・w



台座はクリアーブルーですちなみにアテナマークは管理人が金に塗装してます。ジェネラルに使いたい色ですが、数が
足りませんね・・バンダイさん単品での販売を希望します!



やはり顔は大事ですね・・それだけでもう別のフィギュアのようです!



やっぱり安定しませんが、それなりにかっちりはしてます、でも個人的にはセカンドが好きですね・・。



クロスが初期のものはもうだいぶくたびれていたのである意味新しくしてよかったかも知れませんw



首のチェンジ(顔ではなく首ごと挿げ替えます)が意外とめんどくさかったのが少し気になりました・・。



さていつの間にやら投げ売られている5戦士セットこの機会に買ってみてはどうでしょう!

・・・ただし最終青銅を持ってる人に限ります・・・。

前回の神聖衣、紹介してくださった皆様ありがとうございました!
>>ガムさん お互いに小宇宙を燃やしてバンダイさんにおもいを届けましょう!
>>獅子王さん あらびき団大爆笑でした!僕もモンスターエンジンもあらびき団も大好きなんです!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system