ついに龍騎がS.I.C.に登場です!!正直楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!!僕がライダー好きになったのも
龍騎があったからでした。というわけでちょっと今までより力入り気味です。画像だらけなので重い方すいません・・。



今回から可動方式がすごく変化していてキック前の溜めもかっこよく再現できます!



なんとバイザーは可動します!!このサイズで!感激です!


ストライクベントもそれっぽく!



ツヴァイも可動します!!かっこよすぎです!!


ドラゴンライダーキックもこのとおり!!



劇中では少し趣味悪気味だったサバイブもこんなにかっこよく!!



TOPへ戻る

inserted by FC2 system