さて今回はSIC匠魂VOL8から、仮面ライダーアギトとフレイムフォーム、ストームフォームです!
ついに念願のアギトの登場です、シークレットはてっきりシャイニングフォームと思ってましたが、
トリニティフォーム再現のためのストームフォームでした!

では見てみましょー!



このキックの溜めポーズ、本当にかっこいいですねぇ!



どの角度から見てもやはり絵になります!



さてフレイムフォームです、このフォームの必殺技の覚え方がよくわからなくてツボでした(笑)



メタリックレッドが本当にきれいです!



さて今回のシークレットのストームフォームです!



このハルバードの振り回しがかっこよかったのが印象的でした!



青色が深くてかっこいいですよ!




と、いうわけで三位一体のトリニティフォームです!!あっ、文字の順番間違えたかも・・・(苦笑)



この記憶が一瞬戻ったときの最強フォームって感じが大好きでした!はじめてみた時はすげーと思いましたねぇ。



トルネイダーに乗せることも出来ます!



SICトルネイダーは初立体化ですが、すごいかっこいいですねぇ!



アナザーカラーはシャイニングフォームの色になってるらしいのですが、当のシャイニングフォームが・・・。



まあ、クウガのようにSP扱いで出るかもしれませんし、期待して待ってます!



というわけで、アギトでした!三色並べてもすごくきれいですよ!


TOPへ戻る

inserted by FC2 system