さて今回は超久々のこうしんです・・・。スイマセン・・

・・が!気を取り直してやってみますー!!!
SIC匠魂から、響鬼さんと響鬼紅です!ではみてみましょー!



正直今回見本の写真を見てあまり期待していなかったのですが、なんのなんの相変わらずの超絶クオリティーです!



見本じゃ長いんじゃ・・と思ってた顔も素晴らしい出来ですよ!!



台座の土蜘蛛もすごくクオリティ高いです!



気持ち悪いくらいの出来のよさです!!



エフェクトパーツはキライだったんですがこれはイイッ!!躍動感があります!



細かい部分もよく出来てます!!



今回は個人的に文句なしです!!!



やっぱりかっこいい紅です!!



後姿も力強いです!!



うーんやっぱり紅のマスクはこうでなくては!!



夏限定って言うのも珍しいせっていでしたよねぇー。



パーツの重なり具合が素晴らしく美しいです!



上にも書きましたが躍動感がたまりません!



・・てなわけで相変わらず安定した出来の第9弾!
集めてる方はぜひにっっ!!


TOPへ戻る

inserted by FC2 system