さて今回は神戸ホビコン先行販売、アウタースキン玉兎とプライマリー001です!
今回は相当、数が多かったようで周りの状況も大丈夫そうでしたのでヘッドのみ2週して2つ買いました!

武装神姫今まで個人的にクリティカルなヘッドがなかったのですが今回のこのヘッド、ものすごく
クリティカルな感じでした!!しばらく神姫買ってもこのヘッドつけそうな武装紳士の管理人です。

でわ見てみましょうー。



管理人自体肌色素体を持っていなかったので、しょうがなしにいろんな神姫を組み合わせてます。
今度肌色買おう・・・・。そのせいで顔と肌の色があってないですがスルーの方向で・・・。




ちなみに書き文字はでたらめです、適当に翻訳ソフトで出た言葉を入れてるので外しまくってるかもしれません。



この顔パーツ目線をいじれるのが楽しすぎます!顔と眼球が分けれるだけでこんなに楽しいんですねー!



ちなみにこの顔は管理人のつたない塗装技術で色を塗ってみましたー。本商品のみでもシールだけでアイラインから
なにから全て再現可能です。



元気っ子な感じの表情で!いろんな表情が出てくるようです!



最後は戦いの後の握手っぽく!ゲキアツですよ!!やはり元気っ子はいいですねぇ!
天真爛漫さが素晴らしいです!!

通販も始まるようですので興味ある方はぜひ!!










だが、ここでチェス盤をひっくり返すぜ?




TOPへ戻る

inserted by FC2 system