管理人はわかってないっっ!わかってないいいいぃぃぃぃぃl!!
強気な元気っ子だけではだめなのだ!

ツンとデレの格差にこそ萌えがあるようにっ
元気いっぱいの普段とは違う照れたしぐさの中にこそ萌えと言うものが生まれるのだっっ!

デレのない元気っ子など、やられ判定中に当たりのなくなるガロウ2のようなものっっ!
キャンセルの気持ちよさが半減してしまうではないかっ!でもそこがガロウ2は熱かったりするんだけどね。

そんなことはかんけぇねぇぇぇぇぇぇ!
とにかく格差が必要なんだぁぁぁぁぁぁ!!!


・・・・・・、というわけ?で2つ買えたのをいい事に照れ顔を作ってみました。


意外と危険な写真になりそうなので間を空けておきますね・・・・。
















ここからスタートです。





さて写真ではほとんど白に見えますが実際はほんのわずかに紫色が入っていてとてもきれいな色です!



生地?が薄すぎて下のペイントの色が透けています・・・恐るべし・・・。




ちなみにアウタスキンにはベビーパウダーを使ってください。と注意書きがあります。管理人はアホなので
使わなかったところ下の塗装とアウタスキンが癒着してしまったりしました。正しい使用法で遊びましょう・・・・。

「だからお前はあほなのだぁーーー!!!」

って感じを受けています・・。



やはり目線をいじれるのはいい・・・・です・・・。



このプライマリシリーズ今後の展開が超楽しみです!浅井さん、ご自愛しながらあまり無理せずがんばってください!
いつまでも待ってますので!



上目使いとかも余裕なわけです!!



これから(公式には10月以降)F−FACEさんのHPで通販が始まるようです!期待大です!!!



いろんな色の素体が欲しくなりましたー!買わねば!!




この武装神姫用のディスプレイ台、超使いやすかったです!!



さて今後、通信販売も始まるようなのでこの顔パーツが好みの人にはぜひぜひ手にとって頂きたいです!!


TOPへ戻る

inserted by FC2 system