さて今回はSICギャレン&カリスより、先輩ライダーこと橘さんです!!
ブレイド本編では誰よりも輝いていたように思える橘さんですが、SICの小説でも
大爆発です(笑)

いやーやっぱり橘さんは素晴らしいですねぇ!!



あの可愛い橘さんがSICでかなり凶悪な顔になってしまいました・・・。



先輩ライダーって響きがなにやら萌えの香りがしますが(笑)実際もかなり萌えだとおもいますよ?



銃のライダーは基本的にヘタレさんが多いような気がしますねぇ。29話までのイブキさんは強かった・・。



ラウザー展開もばっちりです!



なんか、かっこよく構えてみても調子に乗ってるようにしか見えないのも橘さんのいいところ。



なんだかうれしそうに見えます!



戦力的にはかなり微妙な橘さんです!



パズルのピースを食べるのはよくないと思います(笑)嘘だったけど・・。




でもまっすぐなまじめな人だと思います!



(気のせいで)俺の体はボロボロだぁ!ってなところもいけてます!



でもかっこいい時もあります!さとこー!はかっこよかったです!(注 さとこではなく小夜子でした・・・拍手で教えてくださった方、ありがとうございますー!どうやらひぐらしのやりすぎだったようです・・)



最後は前見たまま防御!とか、たまに神がかりなこともしてくれます!

管理人が橘さんびいきなのと、橘さんの商品化自体が珍しい(?)気もしますので見かけたら即GETの方向で!!


TOPへ戻る

inserted by FC2 system