さて今回はEQUIP&PROP VOL.7 ガロ翼人&カオル&カオルの指輪です。とはいっても
カオルの指輪は載せてません・・・、指の比較的太い管理人でちょうど位の太さでしたー。

さて本編観た時から商品化を待ち望んでいたこの商品!ついに発売です!!
このシリーズ最初はまさかこんなに続くとは思ってなかったので喜びもひとしおです!!
ではどうぞー。




GAROの素体自体もVOL1からパワーアップしてます、若干胴が伸びたのと金色が金色らしく見えるように
なりました!!



ただ付属品は少なく、この商品には剣は付いてません。



なんとまさかのカオルも立体化です!ちなみにかなり似ています。



似ているのですが・・・・少し怖いです・・・・管理人的には白目が少し黄色っぽくなってるせいではないかと・・・



顔以外はうっすらクリアーでできてます。



なんていうか、ディフォルメがあまり入っておらず本物っぽいです・・・・。



鋼牙も頭部とコートがリニューアルです!!




頭部は少し目のくま?が強いのと黒目が小さめなのが気になりますが、それ以外はかなりいけてます!!
ただコートは少し微妙かもしれません・・・、個人的には気に入っているのですが・・・。



さてメインの翼です!!



翼人初登場っぽく!!



この翼ボリュームがありすぎです・・・・。さすがに飾れません。・・が、その分迫力は素晴らしくこれぞ翼人!!
ってな感じでかっこいいです!



意外と可動もしてくれます!



少し接続部がゆるいですが、管理人のものはそう気にするほどではありませんでした。



いやあー何を差し置いてもやっぱり翼はかっこいいですーー!



ラストは烈火炎装っぽく・・・。

とにかく出てくれたことがうれしいこの商品GARO好きの方なら押さえて置いてもいいんでは
ないでしょうか!


TOPへ戻る

inserted by FC2 system