急に泣き〜♪というわけで今回はコトブキヤさんからのゾイドプラモシリーズ(?)第一弾、シールドライガーです。
管理人はゾイドを小学生の頃に集めていまして、初めて買ってもらったのがサソリ型ゾイドの小さい奴でした。

子供の頃は残念ながら買えなかったシールドライガーですが、大人になった今、こんなに素晴らしいキットで
手元に現れてくれました!!

大人になってから観た漫画とアニメ両方のゾイド共に大好きです!
そんなアニメや漫画のポーズが自由にとれる素晴らしいキット、ではどうぞー!



今まで、イラストやCGでしか見れなかった、空に吼えるポーズもばっちりですよ!



後ろからのデティールも素晴らしいです!



これはアニメ放映時に買ったブレードライガーについてたバンとフィーナのパイロットフィギュアです!
色は自分で塗ってますが、こんなときに役立つとは!



プロポーションもばっちりです!



シールド発生!!




ちなみにこのキット意外ともろい部分も多く、管理人のは撮影中3箇所ほど折れて、修繕したりしてます・・。
後と胴体のボールジョイントじゃない部分が脆く、すぐに外れたので、接着しています。



走るポーズもばっちり!



細かい部分までよく出来てます!ボルト塗装、スミイレ、つや消しトップコートしていますー。





ここまで出来が良いとブレードライガーが欲しくなってきました・・・ぜひお願いします、コトブキヤ様・・・。



このアニメと漫画はほんと大好きでしたねぇ・・・・。



いかくするライガーさん!!



エンディング風?って走ってるとこだけですが・・・(笑)

TOPへ戻る

inserted by FC2 system